❄修学旅行in北海道❄


▲札幌行き♪

関空で♪
先生に撮って頂きました!!!

新千歳空港
無事に着きました!
飛行機は何度乗ってもちょっと怖いですねww

▲バスの窓に描きましたw
見えにくいですが…

▲ポロト湖
水面が凍っててびっくりしました!!!
思う存分すべってきました♪

▲雪に名前書きました♪
まぁ本名なのかどうなのかw
私の本名は知る人ぞ知る地面タイプみたいな名前w

▲ソラ君
ポロトコタンにお父さんで有名なカイ君の子供にソラ君がいました♪
お父さんそっくりですね♪
可愛かったです!!!

▲バカw
私はホテルでこんなバカなことをしていましたw

▲修学旅行にぬいぐるみ持って行ったw
王子様とおそろいのぬいぐるみだぜ〜
寝る時に一緒に寝てました♪
ぬいぐるみないと寝られないよねw

▲2日目♪
ルスツってとこでスノーモービルクロスカントリースキーを楽しみました♪
一面雪景色♪

▲雪積もりすぎやろw
すごかったですw

▲ツーショット!

スノーモービル
Sちゃんかっこいいw

▲つらら
つらら発見しました♪
男子とかすんごいつらら見つけてスノーキャノンとかバカやってましたww

▲雪だるま
パウダースノーなのに雪だるま作りましたw
がんばりましたw

▲雪景色

▲3日目は札幌!
有名な時計台!!!
思ってたより小さいね((

▲ラーメン共和国
有名ラーメン店がたくさん入っているというバスガイドさんオススメのとこ!
このビルにはポケセンサッポロもあります♪
ポケセンで買ったものはまた別に載せます!!!

あじさいってとこで食べました♪

▲塩ラーメンにしました♪
とってもおいしかったです!!!

▲なんか可愛くない?
Kちゃんと可愛いなwこれwとかいいながら写真撮ってたらSちゃんに「可愛くないよwキモいじゃんw」ってw
可愛いよwうんw

▲7人でプリ撮ったw
7人でプリ撮るって大変だねw
ぎゅうぎゅうだったw

▲2日目の夕飯
とってもおいしかったです!!!
1日目もおいしかったですが、厳選して2日目を載せます♪
いちよう泊ったとこは洞爺湖のホテルですよ!!!
銀さんの木刀のとこ♪

▲朝ごはんにいくら♪
いくら大好物なのでとってもうれしかった♪
超美味かった!!!

▲カツカレー!
2日目のルスツで昼ごはんで食べました♪
とってもおいしかったです!!!

3日間とっても楽しかったです♪
最高の修学旅行でした♪

では!買ってきたものとかはまたあとで載せますね♪
お楽しみに♪
では!買ってきたもの編へ続く!