北海道で買ってきたもの!!!


ポケセンサッポロで買ってきたもの♪
・パッチワークぬいぐるみ フシギダネ
ライチュウドール
ミルタンク印のミルククッキー
・サンダースクリアファイル
・サンダースドールマスコット
・ご当地イーブイ くつした
・ご当地イーブイ ハンカチ
・ご当地イーブイ ストラップ
・ご当地ニャース ストラップ
・ご当地ミジュマル ハンカチ
こんな感じです♪
みがわりぬいぐるみ売り切れてて残念だったなぁ…
今度はオーサカへ行ってみるかw


▲パッチワークぬいぐるみ フシギダネ
買っちゃった〜w
パッチワークシリーズ可愛すぎる///
デザイン好きすぎるw
後はチラーミィだけだなw
しかし可愛い///

▲顔
フシギダネは花柄の生地が使われていて、草タイプって感じがしますね♪
パッチワークシリーズの生地ってさわり心地好き♥

▲後ろ
よくできてます♪
手作り感がある感じでとっても可愛い!!!
この子の名前は「はなぽん」ちゃんにしようかなw
パッチワークシリーズのポケモン増やしてほしい!!!


ライチュウドール
丸っこくて可愛い///
なんか買うつもりはなかったのに、可愛さにつられて気がついたら買う気になってましたw
ヤドンと迷ったんですが、友達のKちゃんに相談したら「ライチュウ可愛いじゃん!」って事でライチュウにしました♪
ライチュウ可愛い///
今度オーサカ行ったらヤドンも買おうw
いついけるかわからないけどw

▲後ろ
後ろ姿がまるっこくてキュート///
つっついてころんって倒れるのが可愛すぎるww

▲足
足可愛い///
もう肉球まであって可愛い!!!
ライチュウドールオススメですよ♪
この子の名前はなににしよう…
そうだ!「ライチ」にしようw


▲サンダースのファイル
後ろのサンダースがカワイイので欲しかったんであってよかった♪
ゴヤ行った時なかったのでよかった♪
サンダースの座り方、飼い犬にそっくりww


▲サンダースドールマスコット
サンダース可愛い///
この子学校に持っててるリュックにつけていこうかな♪
肉球もあって可愛い///


ミルタンク印のミルククッキー
これ、友達と回復するぜ〜っていいながらカゴ入れましたww
デザインがカワイイww

▲クッキー
クッキーはこんな感じです♪
クッキーまでちゃんと形がww
とってもおいしかったです♪
回復しました♪

マッギョ
後ろにマッギョがいますww


▲ご当地
ご当地シリーズです♪
ご当地シリーズはちゃんと行ってきた証を残せるのでうれしいですよね♪
一番行ったことのあるオーサカのご当地のまだもってないw


▲ストラップ
あぁ…写真の向き変えるの忘れてた><;
まぁいいや((よくない
全部北海道限定ですよ♪
弟にご当地なめこあげてしまったww
自分のも買ってくればよかったと後悔…


▲Nのコースター
4枚もらったんですけど、2枚は友達にあげましたぁ♪
もったいなくて使えないww

▲後ろはこうなってます♪
1500円以上お買いものすると1枚もらえますよ♪
Nの名言入りです!


▲北海道みやげです!
白い恋人は絶対!!!
あと、みんながおいしいというのでじゃがポックルを買って食べてみたらめっちゃうまかったww
これ、もっと買ってくればよかったなぁ…
また北海道行きたい!!!


では!このへんでノシ