お久しぶりです

お久しぶりです。
ミナでございます・・・
ブログを1カ月以上放置してしまって申し訳ありませんでした!!!
たぶん、もう見てくれてるかたはいないと思いますが、またボチボチ更新していきたいと思います!!!
最近、うごメモにも行けてないからほんと死んだと思われてるかもしれませんね・・・
いや、生きてますよ!
最近は主にツイッターで活動してます
たぶん、名前が違うので私だと分かりにくいかもしれませんが・・・
「符鈴姫ミナ」で活動しております、puddingqueen37で調べてくださいまし
うごメモも残りわずかなのに、行けてない・・・
いや、充電機なくしてたとか言えない((
見つかりましたんで、今日はメモなんか投稿できたらいいなと・・・
私はうごメモが3DSに移行した後はまたできるかわかりません・・・
有料化というふざけたことを聞きますし・・・((
まぁフレコを交換すればいいのですが・・・
まぁ、私はうごで一番信頼してる方が3DSになったら引退するしかない・・・というので・・・
私も同じように引退するかもしれませんが、また3DSで復活してるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!!!
とりあえず、私とおしゃべりしたかったらツイッターでもメールでもおいで!!!
ツイッターでもあのミナニドちゃんは生きてますので!!!
とりあえず、私のツイッターのアイコンでも載せとこw

↑見かけたらフォローな((

では!このへんでノシ