大阪オフ会!!!

ブログ毎日更新しますとか言っといて全然更新してないおバカなミナです・・・
申し訳ない・・・
いや、ネタがなくてね・・・

昨日!大阪でオフ会しましたよ♪
あーるんさんとオフ会でしたぁ〜♪
昨日は地震の影響で電車が全然動いてないという・・・
1時間待ってたけど、大阪へ直で行く電車がなかなかでないのでもう乗り継ぎで行くしかないなと思い、とろとろ運転で各駅停車という電車に飛び乗りましたw
んで、快速が来たのでそれに飛び乗るとみんな快速に移ってきたので満員w
んで、2時間も待ち合わせに遅れました・・・申し訳ないです・・・

んで、私のワガママでポケセンへ行きました♪
いろいろ買ってきましたよ〜!

チラーミィはリュックにつけようと思います♪
サンダースのクリアファイル持ってるのになぜ買ったかというと保存用使うわけにはいかないので使用用買いましたw
とりあえずサンダース可愛い///


タマゲタケのナンバーが37w
ミナw
運命!

んで、ポケセンの次はゲーセン行ってあーるんさんにブラッキーのぬいぐるみとって頂きましたぁ〜♪

可愛すぎる///
めっちゃうれしかった♪
欲しかったんだよ〜!!!
感謝!!!!!!
首の黄色い糸はブラッキーに似合うのでつけてあげたw


後ろも可愛い///
うにゃ〜〜〜♥
大切にしますっ!!!

んで、カラオケ行きました♪
3時間です!
カラオケキャスしましたよw
生放送みたいなやつね!
あーるんさん歌上手すぎてやばかったww
美声をたっぷり聞いてきました♪
カラオケはヤバいほど楽しかった♪

とりあえず、超楽しかったぁ♪

帰りは乗る電車間違えましたw
無事につきましたがw
とりあえずハプニング多い一日でしたが楽しかったです!

では!このへんでノシ