アイルーキティ


今日はリア友とお買いものに行ってきました〜^^*
そしてサンリオのお店にも行ってきました!!!
そしてくじコーナーをみてみると、、、
アイルーキティ&キティアイルー!!!!!!!
テンションマックスになりましたww
よっしゃぁぁぁ〜〜〜〜><
一回500円、、、
えぇ〜い2回やっちゃえ〜〜!!!(ちょ
一回目は、、、
キティアイルーの携帯ストラップ!!!
やった〜〜!!!
二回目は、、、
アイマスク!!!
修学旅行にもっていこうww
さっそく携帯ストラップはケータイにつけました^^♪
ケータイ重いww
私のケータイたくさんストラップついてるww
電話するとき重いから大変だ〜
あとほかにはほかの店で30種類以上の味があるハミガキ粉発見w
津軽りんご味買いました^^
今日は使ってみようww
実は家に紀州梅とローズがありますww

明日PV(?)投稿します^^♪
ではっノシ