B&Wもうすぐ発売!!!


今日は前編投稿しました!!!
9月1日から番外編をかきはじめてましたw
こんなに遅れてスイマセンでしたorz
明日は後編1、2を投稿します^^*
後編1は午後4時頃に投稿します^^♪
後編2は午後6時頃に投稿します!

番外編もかきおわったし、そろそろ本編かくか♪
この秋にサブレとタルトの過去編をかきます!!!
ラブストーリーですww(え
だすのは10月になりそうですw
だってブラックでポケモン強くしたいしw(オイ
はやくて来週かな、、、

今日のイラストは描こうとしているPVのイメージイラストですw
またでました、サブレ姫w
でも先にかくPVはファン200人様突破記念PVです^^*
ではノシ