もうすぐ修学旅行!!!


今日は学校でリア友と一緒に修学旅行で行くディ○二ーランドでの計画をたてました〜^^♪
リア友と私はレストランのとこばっかりみてましたw
リア友「これ食べたいw」
mina◆「いいね♪私はこのレストラン行きたい><」
リア友「いいね〜!ポップコーンは何味にする?」
mina◆「えっと、しょうゆバターとキャラメル!!!」
リア友「じゃあ私がキャラメル買うからmina◆はバターしょうゆかって一緒にたべよう^^*」
mina◆「OK!!!」
みたいな感じでしたww
たぶん私はこんなに食べられないww
最近、よく給食残します(え

明日しゃぼん83話投稿します^^♪
学校から帰ってきたらすぐ投稿するよ〜!!!

今日のイラストは1年ぶりのパチリス
久しぶりに描いた、、、
なんか、今日のポケモンパンでパチリスのシールがでたので描きたくなりましたww

ではノシ