ポケセンへ行ってきました〜^^♪


ポケセン行ってきました〜^^♪
たくさん人がいましたw
すれちがい通信合計86人w
都会ってすごいね、、、

ムンナの大きいクッション買っちゃいましたw
けっこう大きい!
まくらにしようと思いますw
チラーミィのぬいぐるみふわふわでかわいいです^^
イーブイのストラップどこへつけようかな、、、
けっこう大きいからカバンにつけよう!
最初ケータイにつけようと思ったケド、私のケータイたくさんついてるからもうストラップがつけられない状態になってますww(どれだけつけてんだw
ケータイよりストラップの方が重いですw
そしてポポッコグッツ!
ファイルとストラップ買いました^^*
楽しかったです♪

しゃぼん94話投稿しました!
今回はサブレが必殺技をだしますよw
その名は流目ビームww
コレ描いてる時、楽しかったですw(オイ
ではノシ