サブレェェェ!!!(何


今日はシアターにはつなげたのですが、作品がエラーで見れなくて今日はうごめもあんまりできませんでしたorz
私以外にもエラーで見れない人がいるようですね、、、
仲間がいてよかった(オイ
でも塾から帰ってきて作品を見てみたらエラーもでずに見れたのでよかったです^^♪
ふぅ、これで今日は悩みが解決!
塾行ってるときずっと病んでましたw

そういや明日、書道の昇段試験の結果発表だ、、、
あぁ、、、怖い、、、
二段になってるといいのですが、この前失敗したのでもう落ちるわけにはいかないのですorz
硬筆も毛筆もまだ初段なのではやく二段になりたい!!!
もう三段はあきらめてますw(え
中学の間までに二段合格しますように!!!

今日のイラストはサブレです^^♪
サブレのこの表情かくの好き(え
たぶん次のイラストはリルゥです!
ではノシ