この地震と津波で、、、

この地震津波でたくさんの人が命を失った、、、
なんか、昨日まで元気で生きてた人達が、この1日で一瞬で、、、
津波で約300人の人が亡くなった、、、
テレビを見るのが怖くなってきた、、、時間がたてばたつほど死者が増えていく、、、
燃え盛る建物、流されていく家や車、、、
関東に住んでるうご友がとても心配です、、、
今日来てない友、何かあったのかなって心配で怖くて、無事であってほしいです!!!
なんか、自然って怖いです、こんな1日でなにも罪のない人がたくさん亡くなるなんて、、、
国内最大、、、今日は改めて地震の恐ろしさを知りました、、、
生まれて初めて、地震の怖さを知りました、、、
阪神淡路大震災の時は私はお母さんのお腹の中だったので体験してません、、、
でもお母さんからその日の話を聞いたら、お父さんがお母さんと私を守るためにがんばってくれたらしい、、、
そのときには金魚鉢から金魚が出てピョンピョンはねてたらしいです、、、
みんなの無事を願ってます!!!