ポケモンセンター オーサカへ行ってきた!


ポケセンで買った物♪
ちょい買いすぎたww
エモンガの等身大ぬいぐるみ買っちまった^^
カワイイです♪
ぬいぐるみ3体も買っちゃったww
あとルカリオのペンケースとノート買ったw
ルカリオグッツがゲットできてよかったです^^♪
ルカリオグッツもちょくちょく集まってきました♪
こんど写真のせます!

ポケセンオーサカ限定ポカブ
オーサカ限定だということで買っちゃったw
限定物に弱いんですw
このポカブ、青いリボンがついててかわいいです♪

私、ぬいぐるみが大好きなので私の部屋はポケモンとかジュエルペットのぬいぐるみで散らかってますww
ほぼポケモンのぬいぐるみですww
夜はぬいぐるみがないと寝れませんw(え
今はツタージャのぬいぐるみとチラーミィのぬいぐるみで寝てますw

ではノシ