しゃぼん115話投稿!


▲私のモンコレ!
今日はイラストも描いてないし、写真にしました!
これ私の勉強机だから汚いww
しかたがないw9年間使っているから(え
しっかし、私の勉強机はポケモンばっかですww
ブラッキーのモンコレ、どこにも売ってない、、、

今日はしゃぼん投稿しました!
115話です^^♪
しゃぼんってこのまま続けててもいいのか?新しいポケダン始めるし、、、
新しいポケダン、ぜんぜん描いてねぇw

最近ネガティブだ、、、orz
なんかまた暗くなると思います、、、(ヤメ
うごはやめるつもりはありません、、、

そろそろ友確しようかな、、、
でもその友確は私の事を本当に友と思っている方しかやらないでください、、、
偽りの友情なんていらない(ちょw

ではノシ