こころもり あなたに質問!


▲こころもり あなたに質問!
完成しました^^♪
完成したのはいいけど誰もやってくれないような気がするww(え
まぁ、やる方がいなかったら何事もなかったように消しますよ、、、
あははww(どーした
さぁ!あなたのDS!光れ!(黙
変な質問多いから、誰もやらないと思うなwww
シャーべ「もう消しちまえw」
ミナ「まだあきらめたくないよ><;」

今日、こころもり投稿するとか言ってたけど投稿できなくてスイマセンでしたorz

サブレ姫のぼうけん書き始めてるのですが、なんかツッコミどころ満載ですww
王様がレアで怒ったらマヨネーズをぶっかけてくるという恐ろしい王様ですww
カルミアが妃様ですw
あとガルンは魔王です(え
小説初心者なので経下手ですが見てくださいまし!

ではノシ