イチゴののったプリン!!!


▲イチゴプリン♪
今日の夜にデザートです^^♪
こっそりムウアがいますw
私、イチゴ大好きなんです!!!
あまずっぱくてイチゴのシーズンにはほぼ毎日一人で2パックぐらい食べちゃいますww
話をイチゴプリンにもどそうw
プリン最高でした!!!
なめらかで、甘くて、イチゴとプリンの間に生クリームさんが♪
このプリンは今まで食べた中でランキング3位以内には入るかも(え
値段は350円、、、毎日は食べられないか、、、
さぁ!お父様に流し目ビーm((ヤメロ

明日、Mちゃんとショピングへ行きます^^♪
実は、最初AちゃんもさそわれてたらしいんですがMちゃんとケンカして明日は来ないようです(え
まぁ、あの2人はよくケンカするんで心配はしてないけど、、、
でも早く仲直りしてくれぇ!!!
明日、半そでのパーカー買ってこようw
いい店見つけたんですよw(え
店内がすごくかわいくてピンクで統一されてて私このみの服がけっこうあるんですwこのまえこころもりで言った、うさみみパーカはその店で買いました^^♪

しゃぼん、121話あともうちょっとで完成しそうです^^♪
ラスクのメロメロかなりクオリティ低くてがっかりすると思います、、、なんかうまくかける気がしてきません(え
でもなんとかラスクが好きな方をメロメロになるようにがんばりますww

では!このへんでノシ