きけんよちイーブイ♀ゲット!!!


▲ミルクレープ
今日の夜のデザートでした♪
ロー○ンで買いましたww
2個入ってたからあと1個は明日食べよう^^♪
やっぱミルクレープはおいしかったです!!!
クレープ「ミルクレープだから私なのw」
ミナ「そうだよw」
最近、ブログでケーキとかお菓子ばっかw
でも、このブログのタイトルカフェポポッコだからいいや(え

昨日、ポケモンカフェの森で夢とくせいイーブイの♂ゲットしました^^♪今日、グレイシアに進化させました〜♪
名前はネージュです!意味はフランス語で「雪」っていう意味です!
そして、今日もポケモンカフェの森でイーブイが出てきてなんと♀でした!!!たまごから♀ってなかなか産まれないからうれしいです!
なにに進化させようか迷います、、、

ではノシ