放課後の出来事w


▲コーヒーメーカーでつくった「ラッテ マキアート」
最近、コーヒーメーカー購入しましたので私もつくってみました^^
おいしかったです♪
久しぶりにコーヒー飲んだww


今日は学校の帰りに友達と自販機でジュース買ってたら、110円だったので110円入れて買ったらおつりが出てきましたw
あれ?110円しか入れてないのに、、、10円おつり来ちゃったw
友達も110円のジュースを買おうと110円入れたら10円おつりがきて、そして横にいたおばちゃんが「もらっときなさいw」って言ってくれたのでもらっとく事にしました(え
ジュース、今日はフルーツオレにしたw
やっぱ放課後のジュースはおいしかったです^^♪


・・・コーヒー飲んだのに眠たいww
寝ようw

ではノシ