▲パチェ
なんか久々にコピックで色塗りたくなってきたのでパチェ描きました^^♪
シャーべ「テスト勉強はどうした?」
ミナ「これ休憩の時に描いたのよw30分クオリティーw」
やっぱコピック難しい><;
テスト終わったら、紫さん描きたいな♪



↓ここから変なので平気な方だけ見てください((え
昨日、テスト勉強で保健してたら、外からなにか変な声が、、、
よく聞くと、2匹の猫だwしかもこの声はw
、、、、、なぜ保健の勉強してる時にw
声やばかったwうん、コレ猫だから普通に聞けるんだよねw(え
シャーべ「オイwそれ以上やめとけ!!!」
強制終了w
うごではこんな暴走しませんがブログではかなり暴走してしまう((ヤメ


ではwこのへんでノシ