ショッピング♪


▲私のコピック
私のコピックです^^
今日は青買いました!!!
コピックって高いからまとめ買いができないからおこずかいもらったらちょこちょこ買ってます♪
いつか全色集めたいな、、、
もし、全色あったらちゃんと使いこなせるか心配ですww


今日はKちゃんとショッピングへ行きました^^♪
いろいろ買いました!
サンダルとかシュシュとかいろいろ♪
そして、またまたKちゃんの暴走ww(今日のこころもり見れば分かりますw)
帰りに、なんか雨降ってきそうな感じになって、途中で雷がゴロゴロ鳴って、もう怖くて怖くて半泣き状態ww
やっぱ、雷は怖いです><;
今日はいろいろあったけど楽しかったです^^♪


では!このへんでノシ