しゃぼん124話♪


▲しゃぼん 124話
やっとしゃぼん124話できた〜〜♪
遅くなってスイマセンorz
今回、新キャラが出ましたよ^^♪
エルフーンのシャルムちゃんです!
シャルム「みんな♪よろしくね♪」
シャルムちゃんはめんどくさい性格してますんで、この先、イラッっとすることがありますが、どうかしゃぼんまで嫌いにならないでくださいww
しゃぼん、、、最近、なんか昔とはなんか変わったな、、、
なんかほのぼの&平和を目指していたが、最近、なんか違うorz
まぁ、いいか♪


なんか、お父様が明日ポケセン連れてってやるとか言ってたけど本当に行くのかどうか、、、
たぶん70%の確率で行かないな、、、
朝になって、「しんどいwまた今度なw」っとかいいそうだし、、、
まぁ、明日ポケセン行けたらまたブログで買ったもの報告します♪
タマゲタケのぬいぐるみは絶対ほしいですね♪


友達とちょっとケンカっぽくなったorz
私が全部悪いんだ、、、
友達は心配してくれてるのに、、、
私、ヒドイ事いっちゃったな、、、
もう、私ってバカすぎるorz
あやまっても許してくれなかったらどうしよう、、、
シャーべ「おいw暗くなってるからやめろ!」
ミナ「へい、、、やめます、、、」


では!このへんでノシ