私のスクバw


▲トリュフちゃん、、、あなたはお留守番!!!
ブログにのせる写真がなかったのでこんな写真にww
まぁ、こんな感じですw
ミナ「さぁ!明日持ってく物確認しなきゃね〜、、、」
トリュフ「タマゲタケ〜〜!!!」
ミナ「わぁ!トリュフ!」
トリュフ「学校連れてけ♪」
ミナ「学校はポケモン禁止だからダメ!!!」
トリュフ「ぶぅ〜、、、」
ミナ「帰ってきたら遊んであげるからwトリュフはお留守番!」
トリュフ「了解タマゲタケ♪」
って感じかなww

しかし、私のスクバの中に教科書が入ってない件についてはつっこまなでくれww
私のスクバの中にはプリント入れるファイルとか電子辞書とかペンケースとかシーブリーズとか鏡とか日焼け止めとかいろいろ入ってますねww
私のスクバは四次元になってるのかw(え


しかし、また帰り道、あの芋虫、今日も大量発生しやがってたorz
また半泣き状態、、、
あぁ、もういやだorz


では!このへんでノシ