ポケモンカード♪


タマゲタケサーナイトのカード♪
今日はヘイルブリザードとサイコドライブ3パックずつ買いました♪
ボックス買い特典のルカリオ狙ってたけど、その店にはボックス買い特典のカードがないというorz
なんてこったい!パンナコッタ!(友達のギャグであるw
そして今度特典のカードある店でボックス買うとして、今日はバラ買いで我慢してやる((
そして、入ってたカードの中には、タマゲタケ〜〜〜!!!
なんか冒険してるみたいでカワイイ///
このイラスト一瞬で惚れた///
そして、サーナイト出た♪
美しい!!!かっこいい!!!
アロエさんもこんな風に美しく描きたいw
アロエ「ふぇ?呼んだ?」
ミナ「また酒飲んでるのか、、、」
アロエ「作者も飲みな!!!ほらっ!」
ミナ「私はまだ未成年だ!!!」
話戻そww
ボックス買いするならどっちにしよ、、、
迷う、、、


今日はお母様が3DS買ったww
なんか12月にでるモンハンのためにらしい、、、
だから12月まで3DS放置らしいw
ちなみに色はレッドです!
お母様のゲーム機ってほとんどレッドww


明日友達とカラオケだw
そろそろ寝ようww


では!このへんでノシ