夜道にすれ違う人がみんな不審者にみえるのはなぜ?(え


▲バトルしたがってる私w
弱いくせにバトル申し込む私w
そして負けるw
まぁ、いいのさ!楽しかったら♪
個体値やら努力値とか全然分からん、、、((
お母様から教えてもらうがよくわからない、、、
まぁ、いいさ!いつかしっかり勉強するさ!!!
そしていつか勝ってみせるさ!!!(無理w


昨日で文化祭終わりました〜!!!
2日間あったんですよ〜!
そして、帰りに友達と打ち上げ行きました♪
ドリンクバー飲みまくりましたww
友達とガールズトークしてましたよ♪
4時〜7時までいましたww
帰ったの8時ww
暗くて怖かったTT
通り過ぎる人がすべて不審者に見えるww
怖い怖いww


これから幼馴染の子とご飯行ってくるので♪


では!このへんでノシ