ポケモンシールコレクション1


▲2001年バージョン
この前に昔のポケモンシールを紹介しま〜すと言っていたので紹介します!!!
このシールは2001年バージョンです♪
10年前のシールですねw
私が幼稚園の頃のシールですねww
ほかにピカチュウの2001年バージョンがあったはずなんですがなくしたみたいですorz
なんてこったいパンナコッタw

▲かなり昔のシール
これは2001年バージョンよりも昔のシールです!
今のシールと比べて影がなくて、色がはっきりしてますね〜
たぶん12年〜13年前のシールだと思われる、、、

▲カードにもなるポケモンシール&金のポケモンシール
シールをめくるとカードにもなるというポケモンシールです♪
小さい頃からのお気に入りのシールですね^^
そして、金のシールはめくるとシルエットのになってます!

▲100弾記念&10周年記念シール
100弾記念のシールではラティ兄妹がそろったときうれしかったですね!
そして、10周年シールはいろんなバージョンがあります!

▲おまけ1 ルカリオコレクション///
真ん中の銀のルカリオのシールはお気に入りです♪

▲おまけ2 きのこポケコレクション
モロバレルのシールがでない、、、
そういえば、パラスとパラセクトのシール一枚ももってない、、、
ほぼキノガッサですねw


まだいろいろあるんですがまた今度!