テストオワタ!


▲この前買ったリボンをエーフィとブラッキーにつけてみたw
なんかハロウィンぽくなったww
昨日、テス勉あきたときに近くに置いてあるブイズぬいぐるみにおめかししてあげてました♪(え
エーフィの頭についてるのはバラです♪
私のお気に入りのアクセです^^*
そういえば、黄色のリボンがほしかったのに紫ばっか買っちゃった、、、


テスト終わりました♪
やっとだww
でも、テストの出来はとても悪いorz
赤点まみれだな、、、きっと、、、
うん終わったことをクヨクヨ悩んでても仕方ない!!!


今日はテスト終わったのでいろいろ絵描いてました^^♪
色鉛筆の練習ですw
なかなか難しい、、、
ドレディア描いてましたw
そのあと、大切な人からリクエストもらったのでがんばって描いてました♪
そして描き終ったの2時ww
できたよ〜とメールしたかったけど、さすがに大切な人もテストの疲れで寝ているだろうww
明日メール送っとこ♪
気に入ってくれるとかなりうれしい///←


では!このへんでノシ