擬人化ブームw


ヒメグマ擬人化♪
擬人化のブームに乗りましたw
昨日、大切な人と擬人化の話になりましてw
そして、私も描いてみたw
難しいorz
そして、大切な人に擬人化うごで投稿してみたら?と言われましたので明日投稿する予定です♪
がんばります^^*



▲部屋に入ってきたちょうちょ♪
今日は部屋にちょうちょが遊びに来てくれましたw
羽は黒と青のキレイな色で見とれてました♪
そして、制服の上に着てるカーディガン袖のところにちょうちょが止まったので写真撮りました♪
なんかうれしかったです♪
なぜかよく私にちょうちょが止まるwなぜだw
まぁメルヘンチックでよろしいw(え


では!このへんでノシ