なんか神々しいエーフィw(え


▲なんか神々しいなw(え
なんか載せる写真がなかったので、2階で撮りましたw
なんか、窓がすごくゴシックな感じでエーフィに合いそうだなと思ってパシャっとw後ろの鎖みたいなのはシャンデラじゃなくてシャンデリアの鎖ですねw
そして、暗かったのでライトつけたらエーフィが神々しいことになりましたww
なんかお気に入りの一枚ですヽ(*´∀`)ノ


今日は朝、校門でなんか本くばってるおじさんがww
んで、なんか「クリスマスプレゼントです」とかいいながらわたしてきたのでいちようもらっとく事にww
友達が本を開けると「字小さっ!」ってw
そしてタイトルあ英語でバイブル書かれてあって、最初、友だちと「これ、なんて書いてあるんだろう、、、」てなって、そして、友達と同時に「ビンビール!!!」って言ってしまいましたww
おっさんかw
そして、頭のよい友達が「それ、バイブルやてw」て言われましたw
そして、表紙の写真が牛なのか羊なのかよくわからん生き物がw
私は「これって牛だよね♪」って言ったら、友達が口をそろえて「これは羊だ!バカw」て言われたw
家に帰ると家族みんなが「これは羊!」って言われましたww
爆笑されましたねww
ふぅ、今日はたくさん笑いましたww


では!このへんでノシ