ミナ旅日記

ミナが旅行から帰ってきましたよ^^♪(帰ってくんなw
兵庫県にある城崎に行ってきました♪

晩ご飯はカニです〜^^
お父様が高い方のコース頼んでて料理の量が多いこと多いことww
たくさん出てきたのでびっくりしましたww

カニ!!!
美味しかったです!!!
他にたくさんカニ料理がでてとても美味しかった^^
今回泊まった宿はかにかまくらが名物なのです!!!
かにかまくらとはカニの回りに塩が固めてあるカニです!!!
かにかまくらは塩がしっかりきいててとってもおいしかったです♪



▲夜の柳
夜にお散歩へ行きました♪
とってもキレイでした!!!
真ん中に写ってる傘もった幽霊は私ですww
雨が降ってたので旅館に番傘が置いてあって使っていいと言うことなので使ってみました^^♪
この風景に番傘ってあいますね!!!
この真ん中の人が私じゃなければもっとキレイだろな、、、



▲お散歩の途中で飲んだスムージー
イチゴ&ブルーベリーだったかな!
とっても美味しかったです!!!



▲旅館の浴衣!!!
ちょっと銀さん風にww(え
後ろで晩ご飯の用意してますねww
この写ってる人物は私です(え



▲朝ごはん
朝からたくさん料理が!!!
カニとかお茶漬けとか^^♪
おいしかったです!!!



日本海
帰り道に日本海見てきました〜!!!
私は太平洋しか見たことなかったので日本海初めてでしたww
キレイでした^^♪


日記というより写真の説明しただけだったなww
そして、帰りにコアラのマーチでレアコアラのばんさ〜いコアラが出ましたww
なんかこの前ロケみつっていう番組でレアっていってたのでww

▲ばんさい!!!

あと、メモにもかいたけど盲腸コアラのカラーバージョンww

▲盲腸コアラ
コアラくん、、、痛そう><
てか、なぜに盲腸ww
これ出たら食べるのかわいそうだな、、、


では!このへんでノシ