も〜いくつ寝ると〜♪


▲ちょっとダークな感じ
ちょっぴりダークな感じのドレス描いてみたかったので描いてみました^^♪
なんか暗い感じになりましたww
いつものミナニドの目は紫なんですけど今回は赤にしてみました♪
赤もけっこういいかもww
てかうごでのミナニドの目は赤ですねww
だから違和感がないんだ^^
背景描くの嫌いだから適当ww
てか新しいペイントソフト欲しい…
無料のなんかないかね…


も〜いくつね〜ると〜お正月〜♪
お正月にはもち食べて〜♪プリン食べて〜過ごしましょ〜♪
はぁ〜やくこいこいお〜しょ〜お〜がつ〜♪
あさって大晦日!?
んでお正月ヽ(;゚д゚)ノ
はやいなぁ…
今年のみんなの年賀状楽しみだ♪
(´∀`♥)ウフフ((
でも、私の年賀状もみんなに届いちゃうのかww
はじゅかしい///
めっちゃ変になったからなぁ…
まぁいいかww


では!このへんでノシ