大和撫子、咲き誇れPV完成!!!


大和撫子、咲き誇れPV
今年初PV完成しました♪
タマゲタケのトリュフちゃんも出てますよww
明日くらいに投稿しようかな^^♪
てか何ヶ月ぶりのPVだろうか…
昔は1週間に1つPV作ってた私は一体ww


さてと、今日は部活で朝、また電車に乗り遅れるとこだったww
私のマイハウスから駅まで10分…
私が乗る予定の電車が23分発…
家を出たのが17分…
完全に間に合うはずがない(-_-;)
んで、私のジョセフィーヌ(自転車)を駐輪場にとめて
ケータイみると「24分\(^o^)/」
さっき行ったばっかりか…
うそだ…9時の電車1つしかないのに…
1時間も待てるかorzとか思いながら駅のホーム行くと、ちょうど私が乗る電車が来ましたww
2分遅れてたようです♪
奇跡だ…
そういえば、私が電車乗り遅れそうになった時いつでも電車遅れてるなww
なんでだろ…ww


では!このへんでノシ