恵美須参り

今日は恵美須参りへ行ってきました♪
そして、初詣でおみくじ引けなかったので今日は引いてきました!!!
おみくじの結果は…

▲吉!!!
うんw無難でよろしいww
凶とか出たらどうしようかと思ってたからなww
よかったよかったww
でもこのおみくじ読んでたら吹いてしまったところがww

▲縦で申し訳ない
待人 おそし
まぁ私には関係のない部分だけどww←あっそw
でも私と同じおみくじを引いたらしい女の子が
「いやぁぁぁ!?待ち人おそし!?嘘やろっorz」
って叫んでましたww
私は「じゃあ今の彼で大丈夫って事ね♪ウフフ←」と心の中で((
まぁおみくじには長引いた病気も治る的な事書いてるしよかった♪

▲いちご飴
帰りに買った♪
私いちご飴大好きなんですよ^^♪(似合わねww
でも、いちご飴は溶けるのはやいから手がベットベトにww
でもおいしかった!!!


そして…明日から学校…
まぁ朝起きるのはめんどくさいけど友達とおしゃべりできるからいいや♪


では!おやすみなさいノシ