マムシパワーww

今日は、朝から頭痛と吐き気がやばかったので学校休みましたorz
んで、お母様が栄養ドリンクと薬を買ってきてくれたんですが、栄養ドリンクの箱の右下みると…

あれ…こいつはヘビィィィィィ(;゚Д゚)!
うえぇぇぇ…
ムリムリwwとか思ってましたがせっかくお母様が買ってきてくれたので飲まないわけにはいかずいっきに飲みましたww
時々吐き出しそうになりましたががんばりました!!!
じゃんw

飲んだww
でもこの後マムシパワーで復活しましたww


今日からお父様が神奈川県へ1週間出張へ…
神奈川県…私も行きてぇ!!!
かばんに入っていこうかしらとか考えたが、学校があるので無理だなorz
んで、お父様にポケセンおねだりできないので、通販で工ネコのシャーペン買うことにしました!!!
あと、キノココキノガッサのメタルチャームと友達へのプレゼントを注文!!!
でもその通販には「確実に手に入る訳ではございません」と…
でも、どうしてでも友達の欲しがっているあれをプレゼントしたいのに…
ありますように!!!


では!こんへんでノシ