やっとだ…w

▲ぬいぐるみ
イッシュの小さいサイズのぬいぐるみ達です
てか、ブログに載せる写真なかったので、私のぬいぐるみ紹介になってしまった
てか、オタマロちゃんのぬいぐるみ可愛いだろな
あと、2月にポケセンマッギョのグッツが発売されるそうですね
マッギョの座布団とスリッパ欲しい
よし春休み、パピーにおねだりするか
 
 
通販からメールきました
ちゃんと全部お買いものできましたと
だが、友達へのプレゼントは間に合いませんでしたね
先にゲットしたようです
まぁ、このポケモンは彼氏も好きだったハズ((
プレゼントしようか自分が使うか
でもそのポケモン、私も好きなんだよな
まぁ届いてから考えよ
とにかく、エネコのシャーペンとキノココキノガッサチャームとプレゼント予定だったのとあったって事でよかったぁ
明日、学校の帰りにでも銀行寄るか
 
 
ではこのへんで