ごめんなさい、そしてありがとう

昨日はすいませんでした…
泣きながらがむしゃらにキーボード叩いてて昨日の記憶があまりありません…
ほんと、自分は消えればいいとか簡単に言ってほんと最低な奴だ…
でも、自分が消えてしまったら悲しむ人がきっといるっていう事…
周りから支えてもらって自分はここにいる!
人間は独りでは生きていけない…これは絶対だと思う…
だからこれから友達や親にちゃんと相談する!
そして、私もしっかり相談を聞いてあげる!
これだとお互いさま!
人間は失敗した分だけ賢くなる!
二度と同じ過ちを繰り返さない!
まぁ、この世の中過ちを繰り返してる人をよくテレビで見ますけど…それは別として(え


これから暗くなったときはいったん落ち着きます…



後、ちゃんと友達とは仲直りできました!


心配かけて本当にすいませんでした!
そしてありがとうございました!