春休みが楽しみ♪


ポケモントレーナー ミナ!
ブログに載せる写真がなかったのでまだ載せてなかったイラストのせた♪


昨日ブログ更新するの忘れてて寝てしまったorz
1月はノンストップで更新してたのに…
まぁいいやww


またお父様が沖縄行くか!とかいいだしたww
んで、春休みにいくかも♪
沖縄行ったら、紅芋タルト買ってこよww
この前、親友のKちゃんが修学旅行に沖縄行ってきておみやげに紅芋タルトもらって食べたら超おいしかったのでww
てか、Kちゃんの学校1年で修学旅行行くっていいな!!!
私の学校は2年で行くw
まぁとりあえず、春休みの4月に行くという予定ww
んで、お母様が名古屋行くか!といいだしたので行くことになった♪
私とお母様と2人で行くw
でも、名古屋着いたら別行動っていうww
まぁ詳しい話はまた今度w(え
春休みは楽しくなりそうだ(*´∀`*)


では!このへんでノシ