トリュフちゃんw


▲トリュフちゃんがw
トリュフちゃんが勉強のじゃましてきますw
ミナ「あっ!トリュフちゃん!何やってんの!?」
トリュフ「お勉強してるでしゅ!」
ミナ「それ、私のノート…」
トリュフ「じゃん、あたちを描いたでしゅ!うまく描けたでしゅ!」
ミナ「落書きしないでよ…wはいはい、むこうでおやつでも食べてなさいw私の抹茶クッキーまだ残ってたから食べていいよw」
トリュフ「…うるっ」
ミナ「どうしたの!?」
トリュフ「最近のミナはあたちと遊んでくれないでしゅ!いじわるでしゅ!学校から帰ってきたと思ったらお昼寝しだすし、起きたと思ったらテス勉してんのか遊んでんのか、絶対遊んでると思うけどあたちと遊んでくれないし!おやつだって一緒に食べたいでしゅ!ミナのバカでしゅ!」コロコロコロ(どっかいった)
ミナ「トリュフちゃん…」
そして、私はトリュフの描いた落書きを見つめながら反省するのである…
つづく…((続かねぇよw
↑一枚の写真でここまで想像してしまう自分がおかしいと思うw


今日は英語の時間が自習で、やっふ〜い!!!
んで、課題やってたハズが手止まってずっと友達と騒いでましたw←迷惑
ユアクレイジィ?イエス!クレイジィ!!!
とかずっと言ってましたw狂ってましたw
んで、なんかクラスで1番目か2番目にうるさかったかも…反省w
んで、課題、昼休み突入してからあせりながらがんばりましたw
やっぱ、自習といっても、ちゃんと計画たてなきゃ、お弁当急いで食べなきゃいけない事態になるんだな…ww
といっても、反省しない私達ww
自習の時間に教室抜け出して、ジュース買い行くあのスリル←
一回、先生に見つかったことあるが、その先生は図書館の優しい先生だったので「はやく教室戻りなさいよ〜」と優しくいってくれただけなのでよかったw
担任に見つかったらかなりヤバかったなwうんw
どや顔しながら怖いこと言ってくるからww
めっさ怖いw
なので、よい子はマネしないでねw(え


では!このへんでノシ