ネギ回し!!!


▲ネギ回してますw
今日もネギ回してましたw
私、実は、バトンしてたんですよw小学生の頃w
バトン部部長でしたw
だから発表会のときセンターで踊ってましたよ^^どやっ(蹴
私、バトンの早回しが得意で、ある男子が私の早回し見てすんごい感動してたw(え
んで、今はもうバトンやってませんが、家とかで、生のネギ回したりw
学校ではほうきとか回してたりw
私がほうき回してたら友達がもう一回!もう一回!ってアンコールしてきて、ほうき重いから回すの大変だったw
もう、昔みたいに空中キャッチがキレイにできない…
やっぱ、衰えてきてるんだなぁ…練習せんからw
高校にバトン部あったら絶対入ってたけど、なかった(;_;)
てかバトン部ある高校なんて聞いたことないぞ…
まぁ、いいやwネギが回せればそれでよいw


もう3月かぁ…
3月といえば!ひな祭り!ホワイトデー!
ひな祭りはいいとして…
ホワイトデーてなんやww
ホワイトさんの誕生日かなんかか?(誰w
とりあえず、ホワイトデーは私には無縁w
友達とお菓子ボリボリ食いながらしゃべくろw


では!こんへんでノシ