アイラインは落ちにくい。


▲戦友w(え
今日はお母様にアイラインひかれて、つけまつけられてつ〜けまつ〜けまつけまつけ〜る♪状態で、目がすんごいクレオパトラみたいになってましたw(え
んで、なんか笑いすぎたあと鏡みたらパンダみたいになってて、お風呂入る前に見たらジャック・ス○ロウみたいになってて自分の顔みて吹きましたwいや、通常の顔もぶちゃいくすぎて吹きますけどねw
まぁそれはほっといて、アイラインとるの大変でしたw
上の写真は戦友(洗顔)ですw(え
この洗顔でとれるかな?とかいろいろ試したw
私がいつもつかってる洗顔は緑のチューブに入った洗顔です♪
これ使ってたら全然ニキビとか出ませんよw(私の場合ねw)
まぁ、私はニキビたくさん出る体質ではないですがw
これ使ってから肌の調子がかなりよくて、友達からぷにぷにされますw
んで、最近買った大野君がCMしてる洗顔!!!
大野君CMしてるからってだけで買ったw
この洗顔、超いい香りするんですよ!!!
この香り大好き!!!

話をもどそうw
んで、15分ほどアイラインと戦って、とれましたw
お疲れです、洗顔達w
女の子達!(何w
アイラインは気をつけなw(はw
でも、こりない私はまたアイラインひくw


明日も休みだ♪
明後日は…
ホワイトデーかwホワイトさんの誕生日かw
おめでとーーww
ふん、期待なんかしてないんだからね///
弟がプリンくれるとか言ってくれたけど、期待なんかs((


では!このへんでノシ