最近UFО見ないな…


▲ぬえさん
ぬえ描いた〜^^♪
空振りサディスティック聴いてたらぬえ描きたくなったのでw
いい曲だ♪
なんかこんな感じの曲大好き♪
あと、神楽もいい♪
どっちも平安のエイリアンが原曲の曲です!


ネコミミアーカイブのミナニドver
これも、またネコミミアーカイブ聴いてたら描きたくなったw
ミナニド、パンツ丸見えw
ワ○メちゃんみたいだ…
しかし、ワ○メちゃん、恥ずかしくないのかなw
サザエさんは最近毎週かかさず観てるのだ^^♪(え
いや、しゃぼんにはサザエさんネタかかせないでしょ?(え


14日はあんなに暗かったのに、もう明るくなりましたw
プリンアイス食ったら元気になりましたw
てか、寝たら元気になってましたw
私の悩み事は長いこと続かないのだ!w
よく、友達に「ミナって悩み事なさそうでいいよねw」言われるけど、私にだって悩みの1つや3つあるのよん!!!
冷蔵庫のあのプリン、いつ食べようかなとか!
って言ったら「ミナらしい悩みだw」といわれるw
まぁ、ネガティブに考えると、食欲なくなるし、プリンがおいしくなくなるし、お肌によくないし、一番言いたいのは、お肌が荒れるのよ!!!
いいことない><
お肌が荒れるとまたネガティブになりますからねw
さぁ、そろそろお肌のお手入れでもしよw


では!このへんでノシ