ご当地ミナニド 岩手!


▲ご当地ミナニド 岩手
岩手県はわんこそばが有名なのでわんこそばにしました♪
わんこそばをたくさん食べてるミナニドですw
たくさん食べるために頭にタスキ(?)みたいなの巻いてますw
ミナニド「気合い入るにど!」
いっかい岩手県行ってわんこそばたくさん食べたいw
明日はたぶん高知県かくと思う!
おばぁちゃんの思い出がたくさんある県なので♪


今日はお母様に「なんか欲しいものある?」と聞いてきたので、考えすぎた結果「スケッチブックが欲しい!」て言ったw
お母様「えぇ!?そんなのでいいの!?いやもうちょっとないの?」
私「スケッチブックがいいの!いっぱい絵描くの!」
お母様「じゃあ、いろいろペンとかコピックだっけ?それも一緒にね!」
私「えっ!いいのっ!?」
って事でたぶんスケッチブック買ってもらうのでがんばって絵の練習する!
がんばるぞ!お〜〜〜〜!!!


では!このへんでノシ