端午の節句


端午の節句
こいのぼりをはいたらマーメイドになれますよw
小さい時、よく弟のこいのぼりはいてマーメイドごっこしてましたww
そういえば、男兄弟の多いところってこいのぼりカラフルですよねw
私は一回だけオレンジのこいのぼり見たことありますwってことは四男w
すげぇww
てか五男のこいのぼりって何色なんでしょうねw
男兄弟が多かったらこいのぼりが楽しそうですねww


ここから写真が多いので短く紹介w



和歌山城にいた猫
かわいかったです♪


▲石碑w
和歌山城にあった石碑w
最初の部分が…w
これ、「ち」じゃくて「て」らしいですw

▲Kちゃんからのプレゼント!
お誕生日プレゼントいただきました♪
カワイイスカートありがとう♪

▲お弁当(ミナ作)
作りました♪
冷凍食品の割合が高いがw

泉南のイオン行った帰りにみたw
なんかはしゃぎすぎたバカップルみたいww

▲お父様から子供の日のプレゼント
ツタージャの進化セット!!!

▲完成♪
かっこいいです♪

▲今日は月がキレイでした♪
キレイでした♪


って事で頭痛がまたきたので寝ます><;
おやすみなさいノシ