明日ポケセン行く♪&ポケモンカレンダー

明日が待ちに待ったポケセン!!!
オーサカへ行きます♪
楽しみすぎて寝れないww
ぬいぐるみ全種類あればうれしいですが、売り切れ覚悟で行くしかないですよね…
なんせ2日目ですからね…
ママは「2日目の分もちゃんと用意してるだろ」と言ってますが、私が大阪駅に着くのは10時2分…
迷うだろうしポケセンにつくのは10時15〜20分くらいになるだろう…
まさかの恐れてる整理券とかあったりして…
まぁ並ぶのが嫌いな私でもブイズのためなら仕方ない…
とりあえず、買うものは
・ブイズぬいぐるみ×9
・タンブラー×2
・おねむりイーブイクッション×1
・クリアファイル×3
アンノーンのシール×1
・ブイズドールマスコット×3
タマゲタケドールマスコット×1
ルカリオドールマスコット×1
↑一部12月でも売ってそうなものは12月に買うと思う…
きっとおねむりイーブイは売り切れてると予想…
明日は20,000円は必要かなorz
バイトしててよかったw
明日、もしオーサカでリュックに黒リボンついたミュウと連れ歩きイーブイなめこがついてたら私ですw
ケータイにピカチュウイーブイイーブイの尻尾ついてたら私でs((
まぁ見かけたら声かけてやってきださいw

とりあえず、マックのポケモンカレンダーゲットしましたよ♪
もう一週間前ですけどねw

▲表紙とシールとファイル
今回なんか表紙がピカピカですw
あとかわいいファイルも!
だから今年、去年より50円高かったのかw

▲シールとファイル
よくみたらファイルにルカリオが♪
これはうれしい♪

イーブイ
イーブイもいます!

▲ポリゴンZ
これはうりに教えなきゃ!と思いましたww
ポリゴンZの3連ちゃん!!!

▲3月
香り付きなんですよ♪
紫の花びらを指でこすってみればあら!いい香り♪

▲4月
私の誕生日の月にバチュルちゃんが♥
カワイイ///
これは暗いところで星が光ります!

▲5月
手で温めるとカクレオンが出てくるんだけど、私冷え性だから出てこないorz

▲10月
絵がカワイイ!!!
毎年10月の絵はカワイイくて好きです♪

▲今年も…
トリュフ「今年もタマゲタケがカレンダーにいないでしゅ…」
なぜなんだ…


では!このへんでノシ