いろいろ!


ポケモンキッズ
やっとあった!
和歌山で全然売ってないのに大阪のイオン行ったらたくさん置いてたよw
これが都会と田舎の違いかw
そして、イーブイ系が残り少ない!
イーブイとエーフィあったけどまた今度にするw(え
イーブイポケモンキッズ弟が昔買ったのあるし…
んで、私の好きなブラッキーシャワーズルカリオ!!!
私が一番好きなポケモンルカリオ
やっぱかっこいいわ><*
ポケモンキッズのこのルカリオの目がカッコいい///
まだ私はルカリオポケモンキッズ持ってないのでよかった♪
弟はルカリオポケモンキッズ4体くらい持ってるw
1つも譲ってくれないというw
まぁ弟も昔、ルカリオ好きだったからなぁ…
今はマッギョコイキングリーフィアが好きらしいけどw


ルカリオのピザパン
ルカリオカッコいい///
ピザパンおいしかったですよ♪
最近私の好きなポケモンのポケパンが登場してうれしい♪


イーブイシャワーズとブースターとサンダースのパン
これめっちゃチョコ濃くておいしかった♪
チョコ好きにはたまりませんね!!!


ブラッキーとエーフィのパン
これ食べたかったんですよ〜♪
やっと今日は大阪のイオンで見つけた♪
明日の朝ご飯ですw
楽しみ楽しみ♪

リーフィアとグレイシアのパンは写真撮るの忘れてました…
おいしかったですよ♪
メロンの蒸しケーキですよ!


▲LIZLISA
ネコミミもこもこパーカーとモコモコのパンツw
これ、リュックとパーカーとパンツセットでした!!!
このパーカーはお出かけ用
パンツは部屋着でw
パパからのクリスマスプレゼントです!
パパ!ありがとう!!!
写真、ポケモントレーナー風に撮りたかったが、こんなトレーナーいたら無視されるだろなw


▲リュック
リボンついててネコミミついてるリュック♪
私こういうの好きだからうれしい♪
とりあえず、冬休みの名古屋行きはこのリュックとパーカーでいこうかな!
スカートとか中の長そでとか買ってこなくちゃね!!!


では!眠たいのでノシ