アイルー村!!!


アイルー村ハマりましたww
プーギーかわいい♪
マイアイルーの色はグレープにしました^^*(紫色だよ!
今日はやっとギルド建てました!!!
魚ばっかり釣ってたww
黄金魚まちがってあげちゃったorz
おうごんぎょ〜〜〜;;
明日はがんばってまたギルドをランクアップするぞ〜〜!!!

今日は79話投稿しました!!!
今回はアロエのシルエットがでました^^
ブログをみてくれている方にはわかると思います^^*
ゲスト&イラスト募集もよろしくね!!!

明日、夏祭りだぁ〜〜〜〜!!!
りんごあめ〜〜!!!たいやき〜〜!!!かき氷〜〜!!!
これ食べないと夏終わらないよww
では!明日祭りなのでもう寝ますww(オイ