夏祭りww


今日は夏祭りでした〜♪
楽しかったけど疲れたww
たいやき売ってなかったorz
去年売ってたのになぜだぁぁぁ〜〜〜!!!
そうそう(なんだ
たこやき買おうとして並んで順番がきてたこやきを注文してるときになんと、おばさんがわりこんできて注文しだして、私のリア友に「ジャマ」とか言ってきた!
ちょっこのおばさん順番ぬかしといてそれはないっしょwwと思ったよw
私、キレちゃいましたww(オイ
私「ジャマはないだろwおばさん」
ババァ(ちょ「なんだって?ジャマだからジャマっていったんだよ!」
私「順番ぬかしといて何いってんだよ!」
ババァ「ジャマっていってんだよ!」
私「うるさい!!!ク○ババァ!!!」
そのあとブツブツいいながらババァはかえっていったとさw
そのあと「あぁ、、、キレちゃった、、、恥ずかしい」
リア友「ありがとう^^*」私「どういたしまして、、、」
って感じでした、、、
実は怖かったwwでもゆるせないし、しかたないよww

ではっ!
ゲスト&イラスト募集よろしくです^^*