orz


あぁ〜〜〜orz
今日は見つけてしまいました、、、
私の絵を勝手に使ったメモを、、、
これ見たとき思ったよ
「こんなことして楽しいか?」
サフィがかわいそう、、、(サフィの絵が使われた、、、
注意コメするきも失せた
もういいや、忘れよう(ちょ

80話記念番外編かいてたらなんとメモリがヤバイことにorz
なので前編、後編に分けます!!!
スイマセン!!!
ゲスト、イラストは用紙を投稿した順にのせています!
あとイラストは前編3名、後編も3名ずつのせます^^♪
前編ももうすぐだせます!!!

今日のイラストはラスクの過去です^^
ラスクはおぼっちゃまですww
トトはラスクの親友であり執事でもありパートナーでもあります^^
また時間があればラスクの過去でもかきます^^♪
でも秋はサブレとタルトの過去編かきます!!!
80話記念番外編を全部投稿した後かきはじめます♪
ではノシ