80話突破記念番外編前編完成!!!


80話記念番外編の前編が完成しました〜^^*
メモリが超ヤバかったorz
なのであとがきは作品の説明で!!!
イラストは前編に3名、後編に3名のせます^^
後編はがんばって来週にだせるようにがんばります♪
前編は明日だします!!!

今日は暑かったので下敷きであおいでいると、リア友の下敷きがバキッとわれましたw
そして数秒後私の下敷きもバキッとわれましたww
なんかわれたあとなんか帰り道とか事故とかあわないかな、、、
とかとっても心配で、でもなにもなかってよかったww
明日下敷き買ってこようw
今の下敷きお気に入りだったのになぁorz

今日のイラストはコピックでぬってみました!
コピックって難しい!
ではっノシ