スーパーレア!!!


▲スーパーレア「ゼクロム
今日はペンケースとかノートとか買いに行きました^^
そしてポケモンカードも買いました!
ホワイトコレクション2パックとブラックコレクション1パックを購入!
そして、開けてみるとキラキラしたカードが、いつもとは違う輝きだったので見てみるとスーパーレアでした!
びっくりしたwでも今日でたレアカードはこれ1枚です、、、
でもほかに私の好きなポケも出たのでうれしいです^^♪

明日、高校の入学式だ!!!
どんな子と一緒のクラスになるんだろう、、、
ポケ好き!来い!もう女でも男でもどっちでもいいからポケ好きな子がいたらうれしいなぁ〜、、、
明日から早起きしなくては!
ではノシ寝ます!
おやすみなさい!