高校って楽しいw


▲今日のこころもり
ポケ友できてよかった^^♪
あとボカロ好きな友達もできてよかった!!!
先輩もポケモン好き、東方好きがいてよかった♪
高校に入ってからポケ好きの人によく会うw
今日、新しい塾へいったら先生、ポケ好きだったし♪
中学の時とかポケ好きな人いなかったからな〜、、、
早く部活始まらないかな、、、
来週からスタートだ♪楽しみww

昨日、駅でこけたww
ひざから血がw
でも今はかさぶたになってるw
久し振りだwこけたのww恥ずかしかった///

明日か明後日に「サブレに密着24時」投稿できると思います^^♪
なんかちょっとだけ流血シーンがありますww
苦手なかたは見ない事をオススメします(え
サブレの入浴シーンもあるy((氏

最近、しゃぼん&トラウム投稿してなくてスイマセンorz
今週の土曜日か日曜日に投稿できたら投稿します!
どっちになるかわかりませんが、、、

では!おやすみなさいノシ