ハッピーチョコボール


▲ハッピーチョコボール
昨日、おやつが久しぶりにチョコボールでした!
2年ぶりくらいw(え
なんとハッピーチョコボールが2個も入ってたというw
なんかいいことあるのかなと思いきや、、、
昨日の金曜ロードショーガンツ見てたんですけど、寝てしまい最後まで見れなかったというorz
あと毎週楽しみにしてた探偵ナイトスクープも寝てしまい見れなかったorz
うぅ、、、
見たかった、、、
写真のダルマッカのモンコレは弟からの誕生日プレゼントです^^♪
実は、けっこうダルマッカ好きですw
なんか縁起がいい感じで、受験一週間前にダルマッカのイラスト描いて部屋に貼っときましたw
ダルマッカのぬいぐるみ、ほしかったけどもう売ってないorz

なんか、いま変なメモつくろうと思ってますw(え
こんな感じです↓
あなたがDSでこころもりを見ていると、、、
突然、DSが光って、気づけばあなたの目の前には私とこころもりメンバーが!?
そして、私とこころもりメンバーでまったり、プリンでも食べながら質問に答えてもらおうというメモでございますw
完成したらやってみてくださいね(え
ではノシ