トラウム3話


▲トラウム3話
今回のトラウムごちゃごちゃですw
これからだんだんシリアスになると思いますw(たぶん

しゃぼん119話は、ラスク様&トトがでますよ^^♪
そして盗賊団のガルン&バルトもでますよ!
ラスクのメロメロが見れるかもw(え
実はラスクはメロメロが使えますww
↑がんばって描くぞ〜〜!!!

今日はニンテンドックス3D買いました^^
犬はダルメシアンにしました!
私、犬の中で一番ダルメシアンが大好きです♪
名前は、なぜか「ラスク」ww
名前、思いつかなかった、、、
ラスク「なぜ俺?」
トト「次はまさか僕ですか?」
ミナ「うん♪2匹目の犬はトトにするw」
トト「、、、」

では!このへんでノシ